【風俗体験談】風俗体験談を読み漁る夜の為に、ピッタリな風俗情報サイト | 風俗商人

赤い下着に興奮

お店に電話をしてから暫く待っていると30分くらいで嬢が到着しました。ホームページの写真はモザイク処理されていたので少し不安ではありましたが、この嬢はとっても見た目がきれいな人妻デリ嬢でした。まずは軽く挨拶をして下着姿をじっくりと観察させてもらいました。色白で赤い下着を着用しているので見るからにドスケベです。メチャクチャ興奮してしまいました。しかも出産経験あるにもかかわらず、身体は抜群にエロいんですよ。これにはもう大満足です。もうこのきれいな身体を見ているとすでにチンポはビンビンに勃起していますよ。でもここは必死で我慢をしつつお風呂に移動です。シャワールームでもサービスは満点です。このお風呂での責めでも簡単にイッてしまいそうでしたが、ここでもまた我慢です。なんとか我慢をしながらベッドに戻ります。ベッドに戻るとデリヘル嬢は相当エロい四つん這いの格好で私を待っていました。これには相当驚いてしまいましたよ。そのままバックスタイルで素股をしてもらいました。
豊田 デリヘル人気ランキング - [駅ちか]

リピート嬢

今回のデリヘル嬢は指名をしてからすぐにホテルに到着しました。ノック音がするので扉を開けてみるとかなり大きなカバンを抱えているデリ嬢が立っていました。そして実はこのデリ嬢は以前指名をしたことがあったのですが、そのことをよく覚えておいてくれたんです。ひさしぶりですね♪なんていいながらフレンドリーに抱きしめてくれました。玄関は寒いので部屋の中に入ってもらってお店に電話です。それからしばらく話しをしてからイチャイチャです。恋人同士みたいに密着しながら話しをしました。そしてお風呂の準備です。お風呂に入ると、嬢は私がローション風呂が好きということを覚えていてローション風呂の準備をしてくれていました。こんなに気が利くデリ嬢はやっぱり最高ですよね。そのローション風呂で身体を徹底的にマッサージしてもらいました。ツルツルになっているのでかなり気持ちよかったですよ。こんなに気持ち良いマッサージをしてもらえるとは…このデリ嬢を指名して本当に良かったです。

素股よりもフェラがうまい

受付を済ませていから予約した時間までしばらくブラブラ時間を潰します。そしてもうじきという頃になってホテルの部屋に入りました。部屋に入るとデリヘル嬢は挨拶をして早速私にしがみついてきました。そしてぎゅっと抱きしめながら「今日は楽しみましょうね♪」と言ってくれます。このエロい声にすでにチンポはビンビンです。ソファに座って色々な話しをしました。そして一息ついた所でお風呂に移動です。お互いの身体を丁寧にマッサージしてからきれいにします。そしてそのままベッドに移動です。ベッドに移動するとディープなキスをして丹念に乳首を舐めまわしてもらいます。そして少しずつ私の身体の方に移動していきました。チンポを口いっぱいに頬張ってもらってからジュボジュボしゃぶってもらいました。これがもう最高に気持ちよかったですよ。途中から強力に吸引されながらのディープスロートです。このディープスロートは我慢できずにすぐに発射です。その後、素股をしてもらったのですが、フェラのほうが気持ちよかったので、またフェラをしてもらって無事発射です。

PAGE TOP